★ I loveme

   I am me. All are one★Link Free!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

ホリエモンの発言力 と サイバー藤田社長のリアクションを「なう」

20091225_35353.jpg
「Amebaなう、API公開すればいいのに」 ホリエモンが藤田社長に「なう」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/18/news099.htmlより

堀江さんは、社長を退いても声がデカイというか
発言力のある存在だと思う。

ただ。。。
[ホリエモンの発言力 と サイバー藤田社長のリアクションを「なう」]の続きを読む
  1. 2009/12/25(金) 04:04:36|
  2. me
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
↑top

私は、お金を稼ぐ天才であり、いつもたくさんのお金を稼いでいます。

私は、お金を稼ぐ天才です。
私は、いつもたくさんのお金を稼ぎ、たくさんの利益をあげ、たくさんの資産を築く私であります。
私は、お金が大好きです。
私は、いつもたくさんのお金を築きたくさんの資産を築く私であります。

私は、いつも美しく魅力的で健康な体であります。
私は、美しく魅力的で健康でセクシーな体が大好きです。
私は、好きな人から求められ愛しあう私であります。
私は、いつもすばらしい日をすごせることを喜びいつも神感謝しております。
神さまりあがとう。
  1. 2009/09/04(金) 02:56:00|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

私は、いつも美しく魅力的な私である。
私は、いつも美しく魅力的でセクシーで健康な私であります。

私は、いつもたくさんのお金を稼ぎ、たくさんの資産を築く私であります。
私は、お金が大好きです。
私に、たくさんのお金が流れ込みいつもたくさんの資産を所有し、豊かな暮らしをおくれることを
喜びいつも神に感謝しています。神さまありがとう。
  1. 2009/09/03(木) 02:50:06|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

人から認められ尊敬される人へ

人から認めら尊敬され、人を導いていける人は、
すばらしい。

1まわりの人から、愛され尊敬されることをする
2まわりの人を大切にし、教育し、愛すること
3他の人を教育する人を育てる。

私は、人から認められ尊敬され、人を導ける私であります。

なぜあの人は尊敬されるのか―仕事も人生もうまくいく7つの法則
なぜあの人は尊敬されるのか―仕事も人生もうまくいく7つの法則
おすすめ平均
stars現代にもっとも必要な本です!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. 2009/08/30(日) 10:28:47|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

私は、たくさんのお金を稼ぐ私であります。

私は、たくさんのお金を稼ぐ私であります。
私に無限の富がなられこみ私はいつもたくさんのお金に囲まれて幸せな人生をおくる私であります。
私は、いつも美しく魅力的で健康でセクシーでまわりの人からも求められ愛され幸せな人生を送る私であります。私は、幸せな豊かな人生を送れることを喜びいつも神に感謝しています。
神さまありがとう。
マーフィー無限の力を引き出す潜在意識活用法(CD2枚付)
マーフィー無限の力を引き出す潜在意識活用法(CD2枚付)ジョセフ・マーフィー・イスティテュート

おすすめ平均
stars潜在意識を上手に利用する
stars驚きのコストパフォーマンス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. 2009/08/26(水) 00:49:14|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

意識の違い

なんとしてもやりとげる。

ただいわれているから、いわれていることをやる。

私がしたいからやる。

「義務」や「命令」や「自主性」同じことを
やっていたとしても、本人の意識によって
モチベーションは、変わる。

今、やりたいことが、やるべきこと。
今、何がやりたいのか、
明確になっている人は、素敵だ。
何をやっていいかわかならない。は、
ある意味、病かもしれない。

自分がやりたいこともわからない。
自分の気持ちすらわからない。

一度自分とむきあってみるのもいいのかもしれない、
ただ、それをできるのは、自分だけ。

潜在意識が答えを知っている!
潜在意識が答えを知っている!ダン・S・ケネディ

おすすめ平均
stars成し遂げる力
starsポジティブな自分を自動的に引き出す
stars自己改善の科学
starsマルツ博士の最高傑作
stars潜在意識には最高の自分が存在する!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. 2009/08/18(火) 06:21:13|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

時間の投資

時間を何投資するか。

よく悩まされる人やいやな人のことを気がついたら考えているなんてことは、
ありませんか?

わたしもたまに、やってしまいます。

けど、それは、悩ます人やいやな人に対して時間を投資していることに
等しいのです。

そんなときは、悩ましていることやいやなことを、
思い切って潜在意識の解決にゆだね。
顕在意識かた手放し、好きなことや理想のことについて
時間を投資しましょう。

それが、やりたくないことを手放し、
理想を手に入れる、もっとも最短ルートです。

自分リセット。 ―潜在意識を書き換える技術
自分リセット。 ―潜在意識を書き換える技術
おすすめ平均
starsリセットというポジティブな方向が良い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[時間の投資]の続きを読む
  1. 2009/08/15(土) 03:01:34|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

好きな人

好きな人のことを考えていると楽しい。
好きな人のことを考えているとテンションがあがる。

好きな人とHなことをして、
キスをして、

足をなめて、
唾をのみ、

おしりをなめ、
Hをする。

私は、あなたのことが大好きです。
そういえるだけでうれしい。

好きな人から愛されるマーフィーの法則 (ワニ文庫)
好きな人から愛されるマーフィーの法則 (ワニ文庫)
おすすめ平均
stars自尊心を高める最高の本です!
stars良かったんですが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. 2009/08/14(金) 02:33:31|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

人とお金と仕事

お金をあまり払わずにうるさく言ってくる人
→対応していると必ず赤字になる。

お金を払うがうるさく言ってくる人
→対応していると、何回かに一回赤字になる。

お金をあまり払わないがうるさく言わない人
→利益は薄いが赤字にならない。

お金を払ってうるさく言わない人

→利益も高く赤字にならない。

うるさく言う人とかクレーマーが宝という人もいるが、
賞味の話そういう人は、かかわらないほうがよいかもしれないとおもいます。
  1. 2009/08/12(水) 01:41:26|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

Watch the latest videos on YouTube.com
次のページ






Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

