★ I lovebook

   I am me. All are one★Link Free!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

「ウェブで一発当てる方法―スマッシュコンテンツ成功の法則 【面白法人カヤック】」 読んでみました!



「ウェブで一発当てる方法―スマッシュコンテンツ成功の法則」今日読んでみました。
こえ部」をつくっていたり、「babooo」など
おもしろ系のサイトをつくっている「面白法人カヤック
コンテンツを、3日でつくっているものもあったり、
やっている人のスペックの高さが伺えます。

印象に残った点
WEBで、一発あててやるなんて思っている人は読む価値あるかもです!

ウェブで一発当てる方法―スマッシュコンテンツ成功の法則
ウェブで一発当てる方法―スマッシュコンテンツ成功の法則面白法人カヤック

ワークスコーポレーション 2008-12
売り上げランキング : 16320

おすすめ平均 star
starタネを見つけられるかどうか
star面白いサービスの制作舞台裏が分かる!!
starWebサービスの企画から収益化までを楽しく学べる良書です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ウェブで一発当てる方法―スマッシュコンテンツ成功の法則」をAmazonで購入する。

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/03/04(水) 00:19:14|
  2. book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

「非常識な成功法則 神田 昌典」読んでみました

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣神田 昌典

フォレスト出版 2002-06
売り上げランキング : 255

おすすめ平均 star
star高揚した読後感があるが、内容は冷静に評価したい
starまさに非常識
starイメージする事の大切さ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



まだ、途中なのですが、ちょっと読んだ感想をまとめていきたいと思います。

成功するために、
やらないことを決め、
半年後にこの世をさるとしたら、
何をしたいか。

自分の目標を紙に書く、
紙に書くだけで成功する人もいている、
さらに、目標を現実にするために、
SMART
S Specific(具体的である
M Measurable(計測ができる
A Agree upon(同意している
R Realistic(現実的である
T Timely(期日が明確

毎晩10個目標を書く
同じものでも、違うものになってもよい。
それを見て想像してニタニタしながら寝る。
朝も見てニタニタする。
紙でもちあるきいつでもみれるようにする。

私も実践してみたいと思います。
紙でもちあるくのは、邪魔そうなので、
携帯とかにいれておいて持ち運べるのが理想かもしれませんね。

私自身も、マーフィーとか読んだりしていたので、
共感できるところは、いろいろとありました。
[「非常識な成功法則 神田 昌典」読んでみました]の続きを読む
  1. 2009/02/22(日) 21:29:19|
  2. book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

快適・WEBクリエイター生活 フリーで年収1,000万円稼ぐ方法

快適・WEBクリエイター生活 フリーで年収1,000万円稼ぐ方法
快適・WEBクリエイター生活 フリーで年収1,000万円稼ぐ方法栗原 明則

おすすめ平均
starsフリーランスの心構え
stars初心に戻れる1冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
具体的に1000万円を稼ぐにはどうすればよいか、
「最初の打ち合わせは先方に出向く」などの営業術から、
スケジュール管理コスト管理など
フリーランスとして働く上での重要なことだけでなく、
社会人として働く上でも大切なことを
再認識させてくれる本だと思います。

テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/05/27(土) 00:06:29|
  2. book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

私は、私である。すべては、ひとつである。

神との対話―宇宙をみつける自分をみつける
神との対話―宇宙をみつける自分をみつけるニール・ドナルド ウォルシュ Neale Donald Walsch 吉田 利子

サンマーク出版 2002-04
売り上げランキング : 781

おすすめ平均 star
star訳者の言葉に嘘はなし
starこの本の価値は自分で決めるものかもしれませんね。
star文庫は☆2つ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この本の中の一節に出てくる言葉。
なるほどなぁ。と共感させられました。 [私は、私である。すべては、ひとつである。]の続きを読む

テーマ:哲学 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/05/22(月) 00:59:09|
  2. book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

自分らしく稼ぐ 小阪裕司

自分らしく稼ぐ 小阪裕司

自分らしく稼ぐ。小阪裕司

ビジネススタイルに関する本
経営者の方や、経営にたずさわる方にとって役立つ本だと思います。
あと、営業とか企画をたてたりする人にとっても参考になるかも。
長期的な戦略で確実にビジネスを軌道にのせるための本です。
あたりまえのことかもしれませんが、
誰かの役にたつことで自分のできることをビジネスにする。
など、つい数字に目を奪われてしまうと
見落としてしまいがちなことや、
価値観を「カッコイイ」か「カッコよくない」かに置くなど、
これからのビジネススタイルとにマッチしていると思います。
コミュニティをはぐくむなど、WEB2.0的考え方に近い部分
あるかと思います。考え方には共感できました。
本も読みやす、一気に読んでしまいました。
読みやすいけど内容は充実していると思います。
amazonへ見に行く。

FC2BlogRankingBlue

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/04/28(金) 00:00:28|
  2. book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

