★ I love

   I am me. All are one★Link Free!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

photoreader-設置

2.001.40

blogphotoreaderを設置
xmlをswfに読み込み記事を表示させてくれるパーツです。
前から設置してみたいなぁ。と思ってたのですが、
なかなか、設置できませんでいた。
おかしいなぁ。と思っていたのですが、どうやら、
FLASHPLAYERのバージョンが古かったみたいです。。。

photoreaderは、「kinarie&may」にて公開されています。

kinarie&may
http://www.kinarie.com/

FC2RankingGreen

[photoreader-設置]の続きを読む

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/04/30(日) 06:23:59|
  2. blog parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

THE OFFSPRING - Pretty Fly(For A White Guy) PV -オフスプリング-

The offspring prtty fly PV -オフスプリング-

OFFSPRINGサイコー!
疲れている時や、気持ちがめいっている時でも、
元気になれます。
気持ちがもりあがりますね。
私は、「Pretty fly」がお気に入りです。
[THE OFFSPRING - Pretty Fly(For A White Guy) PV -オフスプリング-]の続きを読む

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/30(日) 00:08:06|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

今の目標 -以前つくったサイトのリニューアル-

WEBデザイン ハンドブック
Webデザイン・ハンドブック ~効率的なサイト制作のためのヒント&ガイド~

リニューアル中で作りかけのサイトをなんとかしたい。
以前、ビルダーで作ってたので、なんかぼろぼろ、ディレクトリの管理とか、あったもんじゃない。。。
直下のファイルに画像とかが大量にまじってて、もうどうしようもないな。。。
てか、もう今日は疲れたので寝よう。

追記:FC2BLOGを、やり出してタグの手打ちが、出来るようになってきた。オーサリングソフトにたよってると、なかなか覚えないよな。。。今なら、見ないでけっこう打てるかも。。。てゆっても、マニアックなのはだめなので、結局たいしたことはないか(・_・;)


FC2BlogRankingBlue
↑FC2Rnkingの投票のわりあいをコレクション100%にしたら、
8位まで行きました♪

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/29(土) 04:36:42|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

YOU TUBE 日本から212万人が利用。

YOU TUBE

YOU TUBE 日本の利用者212万人
英語の動画共有サイト、私もFC2bookmarkに登録していて、よく見に行きます。
ある意味Gyaoより使えるサイト。
Gyaoは、日本の番組がみれるけど、登録しないとダメだったり、
クッキーが切れてたらダメだったり、Firefoxで見れなかったり、
ダメなところが多々あります。
ま、金儲けでされてるので、どうしてもそうなっちゃうんでしょうなぁ。
YOU TUBE」は、登録なしで見れて、「Firefox」でも大丈夫。
ただ、ファイルがかなり多いので探すのは、大変かもしれません。
私個人的には、GyaoよりYouTubeのほうがよく利用してるなぁ。
あとGyaoはCMが邪魔。。。
CM終わるの待ってる間に閉じてしまうことが多いなぁ。。
光回線でこんだけ時間かかっとたら、どうなるのやら。。。
だから、あんまりみにいきませんな。
USENの社長自体はかっこいいとは思うんだけどね。。。
海外つよし。。
[YOU TUBE 日本から212万人が利用。]の続きを読む

テーマ:国際ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/04/29(土) 01:35:17|
  2. YouTube
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

スパコンTV

スパコンTV

スパコンTV
宮崎のサイト、地方でも頑張ってる人がいるのだなぁ。
と思えた一品。サイトのセンスは、いいと思います。
地方の紹介サイトとは思えませんね。
ただ、TOPのテレビの人がナフタリンのキャラぽいな。と思いました。
http://spacon.tv/

FC2 Blog Ranking

テーマ:WebDesign - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/04/29(土) 01:09:24|
  2. WebDesign
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

KANWA NAGAFUJI DESIGHN

長藤寛和デザイン室

KANWA NAGAFUJI DESIGHN
imagediveの長藤さんのサイト。
ベクターデーターをスムーズに動かしていて見てて気持ちいいです。
今のほうが、以前のimagediveのサイトよりいいんじゃないかと私は思います。
WEB関連では、imagediveも有名ですよね。。。
こういうのを見てると自分が作っているものが恥ずかしくなってくる。。。
http://nagafuji.jp/

FC2BlogRankingBlue

テーマ:WebDesign - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/04/29(土) 00:54:57|
  2. WebDesign
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

ホリエモン☆保釈

ホリエモン保釈

ホリエモン保釈
堀江貴文被告が東京拘置所より、90なん日かぶりに帰ってきたそうです。
容疑は否認されているようで、また会見もひらかれるそうです。
どうのような会見をされるのか、ちょっと気になります。
そんなわるい人のようにも思えませんし。
公判で、どのような意見をいうのかも気になります。
Gyaoで動画が見れました。
さすが提携しただけはあるな。。。

Livedoor News
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1893308/detail

Gyao
http://www.gyao.jp/news/

FC2RankingGreen

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/04/28(金) 01:35:03|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

検索エンジンシェア Japan

LivedoorNewsによると検索エンジンのシェアが10人に6人がYahooだそうです。ただ、調査した人数が「18歳以上の男女500人」だそうなので、その500人の質にもよりそうな気がします。海外だとシェアがGoogle1位、Yahoo2位、MSN3位みたいな構図ができてきているようですが、日本は、まだまだ、Yahooが強いみたいです。
LiveDoorNews
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1888114/detail

検索エンジンシェア
世界の検索エンジンシェア
http://www.hyperposition.com/trivia/share.html
詳細:Google対Yahoo! Alexaによる検索ユーザー数比較
http://www.hyperposition.com/se3blog/chronicle/20040711032811.html

FC2 Blog Ranking
↑クリックしてちょ。

テーマ:SEO対策 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/04/28(金) 01:00:58|
  2. SEO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

自分らしく稼ぐ 小阪裕司

自分らしく稼ぐ 小阪裕司

自分らしく稼ぐ。小阪裕司

ビジネススタイルに関する本
経営者の方や、経営にたずさわる方にとって役立つ本だと思います。
あと、営業とか企画をたてたりする人にとっても参考になるかも。
長期的な戦略で確実にビジネスを軌道にのせるための本です。
あたりまえのことかもしれませんが、
誰かの役にたつことで自分のできることをビジネスにする。
など、つい数字に目を奪われてしまうと
見落としてしまいがちなことや、
価値観を「カッコイイ」か「カッコよくない」かに置くなど、
これからのビジネススタイルとにマッチしていると思います。
コミュニティをはぐくむなど、WEB2.0的考え方に近い部分
あるかと思います。考え方には共感できました。
本も読みやす、一気に読んでしまいました。
読みやすいけど内容は充実していると思います。
amazonへ見に行く。

FC2BlogRankingBlue

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/04/28(金) 00:00:28|
  2. book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

目的が大切



人生において目的は大切。
日々何をしたいのか、目的をもつことが大切。
目的は私のいきたいところへ、私を連れてくれる。
目的がないのは、海の上に浮き輪を浮かべて、
たださまよっているだけのようなもの。
私も気がつけば、さまよっている。
したいこと、理想、在り方。
私は、いつも思い浮かべています。
私は、私のいきたいところへ行きます。

FC2 Blog Ranking



テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/04/27(木) 06:17:46|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

GAP FILME

GAP FILMS
GAP FILMS
MercedsのCMとかを作っている海外の制作会社です。
サイトは、FLASHで制作されていて、VectorGraphicsでよくここまで、
遊んでるなぁ。と思います。
BGMも心地よく、キャラクターの動きのスムーズさや、
ちょっとした遊びが、いろいろなところででていて、
見てて気持ちいいです。
http://www.gapfilms.de/
FC2RankingGreen
[GAP FILME]の続きを読む

テーマ:WebDesign - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/04/27(木) 01:05:36|
  2. WebDesign
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

stock.xchng - FREE stock photo site! -

stock.xchng

stock.xchng
著作権フリーの写真のサイトです。
英語のサイトなのですが、ほしい写真の関連する単語を入れて検索を
かければ、以外とみつかります。
「office」とか「woman」みたいな感じですかね。
たしか、以前のWebCeatorsでも紹介されていたと思います。
http://www.sxc.hu/

FC2BlogRankingBlue
↑現在、コレクションランキングで10位でした。10位からが、あがらない。。。

テーマ:WebDesign - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/04/26(水) 03:35:57|
  2. WebDesign
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

Babble Aota - Jesus バブル青田 vs Always 熊田曜子

ジーザス バブル青田

Babble Aota - Jesus バブル青田     
ロンドンハーツの番組内で、
元CCガールズの青田典子を、アツシがプロヂュース、
TKの未公開曲を青田とアツシであさり,見つけた曲で、
CDデビュー。
熊田曜子の「always」とCD対決だそうです。
負けたほうが、罰ゲームで親戚の前で、
「Jesus!」をやるそうです。。。

[Babble Aota - Jesus バブル青田 vs Always 熊田曜子]の続きを読む

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/25(火) 03:59:06|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

Sweet Goddess 叶美香写真集

SweetGoddess

Sweet Goddess―叶美香写真集
4月3日に発売された美香のアヌード写真集。
バスト98センチの巨乳にアンダーヘアも公開。
初版6万5000部が売れ、さらに15万部の重版が決定!
なんだかとっても売れてるみたいです!


叶美香(叶姉妹) セクシー画像
http://www1.nisiq.net/~lala/idol/kanou.html

yahooニュース 「私もぬきますわよ」叶恭子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060424-00000015-dal-ent&kz=ent

[Sweet Goddess 叶美香写真集 ]の続きを読む

テーマ:セクシー女優 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/04/24(月) 23:02:19|
  2. グラビア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

iPodvideoと動画BLOGの検索サイト -blinkx.TV-

blinkxTV
blinkx.TVipodビデオとビデオブログの検索のできるサイトです。
トップページに、並んでいるビデオをマウスオーバーすると、
それぞれのビデオの音声が配信されます。
http://www.blinkx.tv/


brinkxTV-JAPAN
japanで検索すると日本の関連情報を検索できます。
http://emea-search.blinkx.com/tv/search.do?query=japan&external=true


FC2BlogRankingBlue
FC2ランキングに参加中、現在、コレクションランキングで10位です。。

テーマ:WebDesign - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/04/24(月) 02:07:48|
  2. WebDesign
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

堀田ゆい夏

堀田ゆい夏

4/17発売のヤングマガジンの表紙が、堀田ゆい夏さんでした。
はじめてみたんだけど、スタイルいいし、かわいいですね☆
これから、売れてきそうな予感が...
BLOGも書いてるみたいです。
[堀田ゆい夏]の続きを読む

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/04/22(土) 05:14:35|
  2. グラビア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

Webcolor -skyblue

skyblue

「#90D7EC」が、「空色」で、
「#AFDFE4」が、「水色」だそうです。
私にはどっちも、同じように見えます。。。
微妙な違いだなぁ。

情報元:Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E8%89%B2

テーマ:WebDesign - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/04/22(土) 02:16:39|
  2. WebDesign
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

タカアンドトシ 流行したもの



最近知ったのですが、
結成して10年たってるそうです。
(新しくでてきた人かと、思ってました。。。)
「クロマティか!」とか、テンポもよくて面白いです。


テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

  1. 2006/04/20(木) 22:32:38|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

想い

日々想い。
想い続けていることが、
存在となる。

存在が、思考をうみ、行動をうみ、
存在をうむ。

日々のあり方が、行動としてあらわれる。
日々のあり方が、思考としてあらわれる。
日々の想いが、存在となる。

私の想いが、言葉となり、行動となり、存在となる。




テーマ:哲学 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/04/20(木) 20:06:50|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

Happiness!! PV - 木村カエラ


木村カエラ happiness!!
私はこの曲を聴いて木村カエラが好きになりました。
聞いていて楽しい気分になります。
sakusakuで流れているので最初に見ました。
PVの中で踊っている人たちもホントに楽しそうで、
いいですね☆
[Happiness!! PV - 木村カエラ ]の続きを読む

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/19(水) 23:29:55|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

疲れた。。。

昨日からぜんぜん、寝てなかったので、さすがに疲れてきました。
明日も、早いので今日はもう寝ます(-_-)zzz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/18(火) 00:36:05|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

Frenger ai otuka  -フレンジャー 大塚愛-

Frenger ai otuka フレンジャー 大塚愛

大塚愛の4/12発売のフレンジャー。
皆さんもう聞きました?
スクーターにジャージが、似合ってる。
カワイイですね。
今回のCDは、DVD付ででてます。
曲もノリがよくて、聞いてて楽しくなってくる感じかな。。。
私は好きですね。こういう感じの曲は。
PVもかわいかったです。 [Frenger ai otuka  -フレンジャー 大塚愛-]の続きを読む

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/17(月) 09:37:28|
  2. 大塚愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

明るくなってきた。。。

明るくなってきたのに、仕事がぜんぜん、終わりません。。。
もうちょい、がんばれー。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/04/17(月) 05:44:12|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

仕事中。。。

明日締め切りの企画を現在製作中。
いまいち、仕事がすすまない...。

足がひえてきて、つめたい。。。

早く終わらしてちょっとだけでも、寝ようかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/17(月) 03:39:18|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

Hey,Brother サイコーーー!

Hey,Brother RIP SLYME (リップスライム)

今日ジムで、「Music on TV」を見ている時に発見したんだけど、 RIP SLYME(リップスライム)の新しい曲で、「Hey,Brother」めっちゃいいです。 RIP SLYMEの公式サイトでも紹介されています。
ドランクドラゴンの塚地と佐々木蔵之介のカラミもかなりいい味出してます。
ちょっと『間宮兄弟』もみたくなってしまいました。
[Hey,Brother サイコーーー!]の続きを読む

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/16(日) 00:25:17|
  2. music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

財布がみつかった。

昨日、財布がなくなり、今日最後に財布を見た、
駅前のスターバックスへ電話をかけたところ、
駅に届けて頂いてました。

届けて頂いて、ありがとう!感謝してます。
あとは、止めたカードを戻さねば。。。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/15(土) 21:23:42|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
↑top

ロゴ作成

stariamme-logo-heart.jpg

なんだか急にLogoを作成したくなり、急きょ作成♪
「Star」と「Heart」と、とりあえず2種類作成。
プロフィールのイメージがないのが、なんとなくさみしく想い、
それで作ったてわけなのです。
で、とりあえす、今日は「ハート」でいっときます。

テーマ:とりあえず。 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/15(土) 03:55:09|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

財布が。。。

めちゃめちゃ、私事なのですが、今日財布を無くしてしまいました。
財布の中身は、2千円程しか入ってなかったのですが、
カード類の手続きに終われ、今やっと、全部とめることができました。
財布自体ももらいもので、バーバーリーの長財布でけっこう、気に入ってたのになぁ。
かえってこないかなぁ。。。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2006/04/15(土) 02:49:44|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

php GroupWareインストール

phpGroupWare日本語版 » サポート&FAQフォーラム
にて、レンタルサーバにインストールは、ロリポップなどの共用サーバーでは、無理みたいて書かれてあったのですが、hetemlでは、インストールは出来ました。まだ、使用はしてないのですが、とりあえず、インストールはうまくいきました^^

heteml


ロリポップ

テーマ:グループウェア - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/04/14(金) 23:42:48|
  2. グループウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

php GroupWare

PHP のフリーグループウェアです。
外人の方が作られたみたいですが、
日本語化プロジェクトで、日本語版も配布されています。
デモ版を見たのですが、インターフェイスもかっこよく
ほとんどの機能も揃っており、
無料のグループウェアの中では、最強ではないでしょうか。
ある意味、マイクロソフトのGroupBoardや、サイボウズなんかより、
インターフェイスもかっこよくて使いやすそうな感じがします。
また、使って見たら、実際どうだったかをアップしまーす。

php GroupWare日本語化プロジェクト

http://phpgroupware.jp

テーマ:グループウェア - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/04/12(水) 02:13:24|
  2. グループウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

Watch the latest videos on YouTube.com
次のページ






Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

