★ I love

   I am me. All are one★Link Free!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

今日の食事 ハム ベーグルサンド

ベーグル ハム チーズサンド とホットコーヒー 16時ごろ

午前2時 お茶漬け 白菜と揚げの炊いたもの オバマまんじゅう こゆずゼリー お茶

ほっとミルク

●昨日よりは、よかった。
食べる時間は、改善あり。
野菜も多く。

●反省点
朝運動できなかった。

明日からは、余裕をもって起きて運動するようにする。

Core Rhythms コアリズム 7日間ダイエットプログラム 輸入版 DVD4枚組
Core Rhythms コアリズム 7日間ダイエットプログラム 輸入版 DVD4枚組
おすすめ平均
starsウエストマイナス7センチ
stars今年一番買ってよかったもの
stars楽しい♪
starsたくさん食べても大丈夫
starsこんなに早く効果がでるなんて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. 2009/02/28(土) 02:33:24|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

今日の食事 マックと海鮮ドン

マクドナルドの新しいでかいハンバーガー おいしかった^^
サラダセット コカコーラゼロ

海鮮ドン 24:30に食べる (遅すぎ。。。

みかん でこぽんゼリー いいちこ

昨日よりは、ましだけど、ちょっと食べすぎかな。
もうちょっと、健康志向で気をつけるようにします。

腹筋30回
レッグカール30回
あと適当にストレッチとか。。。

カーディオキック・ダイエット [DVD]
カーディオキック・ダイエット [DVD]木幡さち子

おすすめ平均
stars結構いいです
stars病みつきになりそう
stars良いです★
starsいい!
starsこれは、ちょうどいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



  1. 2009/02/27(金) 04:01:13|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
↑top

今日の食事

●今日の食べたもの
お昼に、さわらの西京焼きとご飯大盛り

夜に、豚の角に 焼肉 みそしる ご飯2杯

●反省点
晩御飯、を食べすぎ。

●改善すること
食べ過ぎないように気をつける

ダンス・スタイル・ダイエット シェイプアップ・レゲエ編 [DVD]ダンス・スタイル・ダイエット シェイプアップ・レゲエ編 [DVD]
KIYO/HOTTIE CAT

ダンス・スタイル・ダイエット [DVD] ダンス・スタイル・レゲエ2 [DVD] ダンス・スタイル・レゲエ [DVD] DANCEHALLQUEEN JUNKO-Reggae Channel-World Dance~JAMAICA・MALTINIQ・JAPAN~ [DVD] レゲエ・スタイル・ブック (リットーミュージック・ムック)

by G-Tools


  1. 2009/02/26(木) 00:35:16|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

飲みにいって

飲みにいっていま帰ってきました。。。
ちょっと、はきそう。

明日おきれるかなぁ~。

今から、寝て、8時半におきればなんとか間に合いそうなので、
そろそろ寝ます。

おやすみなさい。
  1. 2009/02/25(水) 04:10:47|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

肩書きをつけてみる。 非常識な人の成功法則をよんでみて

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
神田 昌典


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「非常識な人の成功法則」の中で、
自分に肩書きをつけるという下りがありました。

自分のなりたい肩書きをもって、
それを宣言し、そのうち自分自身が、
催眠術にかかったみたいに、その肩書きが
ほんとのことのように思えてきて実現してしまうって話なのですが、
ほんとかどうか早速ためしてみたいと思います。

「スーパーアルファブロガー」
「超資産家」
「スーパーリッチマン」
「Genius」

ちょう都合のよい感じですが、
実現したらいいなぁ。と思います。
[肩書きをつけてみる。 非常識な人の成功法則をよんでみて]の続きを読む
  1. 2009/02/24(火) 01:22:54|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

「非常識な成功法則 神田 昌典」読んでみました

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣神田 昌典

フォレスト出版 2002-06
売り上げランキング : 255

おすすめ平均 star
star高揚した読後感があるが、内容は冷静に評価したい
starまさに非常識
starイメージする事の大切さ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



まだ、途中なのですが、ちょっと読んだ感想をまとめていきたいと思います。

成功するために、
やらないことを決め、
半年後にこの世をさるとしたら、
何をしたいか。

自分の目標を紙に書く、
紙に書くだけで成功する人もいている、
さらに、目標を現実にするために、
SMART
S Specific(具体的である
M Measurable(計測ができる
A Agree upon(同意している
R Realistic(現実的である
T Timely(期日が明確

毎晩10個目標を書く
同じものでも、違うものになってもよい。
それを見て想像してニタニタしながら寝る。
朝も見てニタニタする。
紙でもちあるきいつでもみれるようにする。

私も実践してみたいと思います。
紙でもちあるくのは、邪魔そうなので、
携帯とかにいれておいて持ち運べるのが理想かもしれませんね。

私自身も、マーフィーとか読んだりしていたので、
共感できるところは、いろいろとありました。
[「非常識な成功法則 神田 昌典」読んでみました]の続きを読む
  1. 2009/02/22(日) 21:29:19|
  2. book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

シルク姐さん カエル腹筋 

シルク姐さんのアンチエイジング講義


非常階段のシルク姐さん、最近テレビに出る機会が、
増えてきていると思います。

めっちゃ、わかく見えるよね。
いい年のとりかたをしてると思う。

毎日かえる腹筋を、200回1日も欠かさず、
8年つづけているらしいです。
http://gold.ap.teacup.com/okance/409.html

私も、運動不足でメタボリック気味なので、
みならって、毎日腹筋しようと思います。

[シルク姐さん カエル腹筋 ]の続きを読む
  1. 2009/02/21(土) 02:33:36|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

人生の計画

資産を築く
家庭を築く
高年収
  1. 2009/02/18(水) 02:16:27|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

あり方

愛される人である。
資産のもてる人である。
絵のかける人である。
やさしい人である。
尊敬される人である。
おもしろい人である。
魅力的な人である。
  1. 2009/02/18(水) 02:06:12|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

わたしの目的

・魅力的な体
・豊かなくらし
・エコなデザイン
・やさしいデザイン
・デザインで世界をかえる
・ここちよいと思えるデザイン
  1. 2009/02/18(水) 01:43:44|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

