★ I love

   I am me. All are one★Link Free!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

iloveブログの目標

clover2ivove ブログの目標
みんなや、私自身にとって、役に立つ情報を、毎日配信し、
アクセス数を1000アクセスにして、
アドセンスやアマゾンの収入が、1日10クリック×10円=100円
1日2000円×10人=20000円×3%=600円
以上のサイトに7月までにします。
ていうのが、今のサイトの目標です。
ちちゃいけど、現実てきかなと。
達成できるようにがんばります!
応援お願いしますニコニコ。 横向き
目標設定練習帳 新装改訂版
目標設定練習帳 新装改訂版リチャード・H・モリタ

おすすめ平均
stars『完結版マイゴール』の姉妹書です
stars目標設定の重要性とその設定方法を簡潔に説いている本
stars人生に必要なことを学ばせてくれる本。
stars使える一冊
stars自分を振り返り、自分に問題定義を与える

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. 2009/03/13(金) 02:05:08|
  2. 目標
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

韓国対馬買収に対抗した民主党小沢一郎案


さっき、ちらっと河北新報のニュースで見てしったのですが、

「済州島買ってしまえ」 小沢氏が発言と笹森氏

 笹森清・前連合会長は11日夜の都内の会合で、民主党の小沢一郎代表と先月会った際に、小沢氏が韓国資本による対馬の不動産買い占めに対抗し「今、円高だから済州島を買ってしまえ」と述べていたことを明らかにした。...続きはこちら河北新報より



なんと対馬が韓国資本に買収されようとしいる
という事実があるそうです。


[韓国対馬買収に対抗した民主党小沢一郎案]の続きを読む
  1. 2009/03/12(木) 01:13:39|
  2. 民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

健康系サイト 「ダイエット日記」「みんなのフィットネス」

最近健康やダイエット系のサイトが増えてきているかと思いますが、
そのなかでも、面白そうなのがあったので紹介します。

まず、

「みんなのフィットネス」
みんなのフィトネス

フィットネスのの指導と目標管理をおこなってくれるサイト
無料で利用でき、yahooのアカウントがあれば、簡単に登録できます。
時間や目標体重などを設定でき、
グラフなどで進捗を管理できます。
ここまで使えて無料とは。。と少し驚きました。。。


次に、
[健康系サイト 「ダイエット日記」「みんなのフィットネス」]の続きを読む
  1. 2009/03/05(木) 01:10:10|
  2. WEBサービス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

「ウェブで一発当てる方法―スマッシュコンテンツ成功の法則 【面白法人カヤック】」 読んでみました!



「ウェブで一発当てる方法―スマッシュコンテンツ成功の法則」今日読んでみました。
こえ部」をつくっていたり、「babooo」など
おもしろ系のサイトをつくっている「面白法人カヤック
コンテンツを、3日でつくっているものもあったり、
やっている人のスペックの高さが伺えます。

印象に残った点
WEBで、一発あててやるなんて思っている人は読む価値あるかもです!

ウェブで一発当てる方法―スマッシュコンテンツ成功の法則
ウェブで一発当てる方法―スマッシュコンテンツ成功の法則面白法人カヤック

ワークスコーポレーション 2008-12
売り上げランキング : 16320

おすすめ平均 star
starタネを見つけられるかどうか
star面白いサービスの制作舞台裏が分かる!!
starWebサービスの企画から収益化までを楽しく学べる良書です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「ウェブで一発当てる方法―スマッシュコンテンツ成功の法則」をAmazonで購入する。

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/03/04(水) 00:19:14|
  2. book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

祈りの力

祈りには力があります。
毎日毎日、毎晩、毎朝祈ることによって、
祈りは、自分自身の潜在意識の中に浸透し、
そして、その人自身の信念となり、
その人の考え方、行動をつくっていきます。
そういったことを理解したうえで、
自分自身をよい方向へ導いていくことは、
だれにだってできることです。

そんなすてきな方法を、
アフォーメーションというかたちで、
マーフィーは、はなしています。

まだ、読んだことない人は、ぜひ読んでください。

私は、祈ります。
私の言葉が、まわりの人をよい方向へと導くように。
私の言葉が、私をよい方向に導くように。
私の世界がいまより、もうちょっとよくなるように。

マーフィー 眠りながら奇跡を起こすCDブック
マーフィー 眠りながら奇跡を起こすCDブックジョセフマーフィーインスティテュート

おすすめ平均
stars非常に前向きになります。
starsマーフィーは、「読む」、より「聴く」?!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. 2009/03/03(火) 03:58:20|
  2. 祈り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

共有できるグループタスク管理でGTD

個人では、「Remember The Milk」を使っているのですが、
チームで、共有してタスク管理をできるものがないかなぁ。
とおもっていんたら、「tugboat.GTD」なるのもを
発見しました。一見よさそうですが、どうなんですかね。。。
もし、使っている人とかいてたら、どんな感じか教えてほしいです!

メールをinboxで共有で処理できて、他にもいろいろと、inboxに
つっこめて、メールの振り分け設定もついていてみたいな、
超都合のよいソフトはないかなぁ。とか思ったりしています。

ライフハックの人気手法をチームで実践できるフリーのタスク管理ソフト「tugboat.GTD」,新版公開
フリーのタスク管理ツール「tugboat.GTD」の新版0.8.0が8月3日公開された。ライフハックの人気手法「GTD(Getting Things Done)」に基づき開発されたソフトで,Ajaxを活用したWebアプリケーションで,スタンドアロンでも,ネットワークで多人数でも使用できる。新版ではグループにメールを配信する機能などを備えた。続きを読む

ToDo管理ソフト『tugboat.GTD』を試す
togboat.GTDはGTD(Getting Things Done)手法(これがLifeHackをイコールかどうかは大疑問)を実践するためのToDo管理ソフトで、サーバソフトになっているので、複数のユーザがブラウザから利用できるのが特徴。続きを読む

tugboat.GTD公式サイト

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術
はじめてのGTD ストレスフリーの整理術田口 元

おすすめ平均
stars翻訳本の壁
stars頭スッキリ作戦
starsとてもよい、GTDの入門書
starsGTD取扱説明書
starsストレスを消すには

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/03/02(月) 04:07:31|
  2. Life Huck
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

リメンバーミクル(Remember The Milk)よいかも!

Remember The Milk
最近、GTDぽいことにはまっているのですが、
その中で、inboxとう考え方あり、
簡単にいうとinboxにやることとか、考えていることとか、
とりあえず全部つっこんでおき、
そこから、処理や整理をしていくという方法なのですが、
それにRemember The Milkがぴったりです。
興味のあるかたは、ぜひ一度試してみてください。

Remember The Milk公式サイト

Remember The Milk を徹底的に使い倒す!!

[リメンバーミクル(Remember The Milk)よいかも!]の続きを読む
  1. 2009/03/02(月) 03:33:33|
  2. Life Huck
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

アリーマイラブ


Ally my love アリーマイラブ 第一話 めぐりあい NO.1 story
Uploaded by spyagent0011

最近アリーマイラブを見ているのですが、
やっとサードシーズンまできました。
なんかばかばかしい事件と恋愛の話なのですが、
見ていて笑えるし、元気がもらえる感じです。
アリーmy Love サード・シーズン DVD-BOX
アリーmy Love サード・シーズン DVD-BOXキャリスタ・フロックハート, ギル・ベローズ, コートニー・ソーン=スミス, ピーター・マクニコル

おすすめ平均
stars1と比較して見れば違う何かが見えてくる。
starsミニスカートを封印
starsキャラが魅力的
starsシリーズで一番好きでした。
starsアリーmy LOVEの中でも一番

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[アリーマイラブ]の続きを読む
  1. 2009/03/01(日) 03:35:21|
  2. Girl
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
↑top

Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

