★ I love

   I am me. All are one★Link Free!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

7月30日 私

私は、愛される私である。
私は、魅力的な私である。
私は、天才ブロガーである。
I Loveブログは、多くの人から愛されアクセスされるすばらしいブログであります。

愛 am BEST (DVD付)愛 am BEST (DVD付)
(2007/03/28)
大塚愛

商品詳細を見る
DVDがイイ!
  1. 2009/07/30(木) 03:49:43|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

アクセスアップ

アクセス数を稼ぐために

1.検索エンジンからのアクセス
2.他のサイトからのアクセス
3.他の媒体からのアクセス

大きくわけると上の3つ

アクセスを増やすためにやること

1.検索エンジンへの登録
2.他のサイトからのリンク
3.媒体にとりあげられるようなことを行う

のように思います。
検索エンジンの登録は終わっているので、
いかにリンクを貼ってもらい、
媒体にとりあげることをおこなうか。

というところにかかっている。

リンクを貼ってもらい媒体にとりあげられること。

リンクを貼ってもらう。

自分がリンクを貼るサイト
面倒くさい系で役立つ情報があるサイト
スクリーンショットなどで、何かのわかりやすい情報が掲載されている。

媒体に取り上げられるサイト
他のサイトがやっていないことをおこなう。
媒体の特集とマッチしている。
などがあげられるように思います。

I Loveブログも、名前どおり、
愛についてもっととがったサイトにしていって、
面倒くさい系の役立つ情報を掲載し、
媒体にとりあげられう面白いコンテンツをつくる
というのがいいかなぁ。

初心者でもわかるアクセスアップの成功強化書
初心者でもわかるアクセスアップの成功強化書スタジオフロッグス

おすすめ平均
stars初心者にもわかりやすい
starsSEO(検索エンジン最適化)の入門と実践
stars実際に試してみましょう
starsわかりやすい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. 2009/07/29(水) 05:29:41|
  2. SEO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

山田電気のマニュアルにあるみたいなパソコンの買った後にすすめるソフトの進め方が超微妙な件について

この前山田電気で、パソコンを買ったのですが、
最後に接客をするのが義務ずけられているようで、
別の店員がよばれ、やってきて、
オフィスのソフトをすすめられたのですが、
今もってるのが、あるから、と話すと
オフィスソフトがPCによってつかえないことがあるかもしれないが、責任がもてません。
という説明だった。
店員の説明の仕方が明らかにうちに責任はないということを強調している風。
だれもそんなことで、文句は、いうつもりはないが、
買った客に対して、今あなたのかったパソコンは、ソフトがちゃんとうごかないかもしれませんよ。
とかったばかりの客にそういうことをいうのは、どうなんだろ。

さらに、山田電気専用のソフトがあるからと、
すすめてきた。
すでに最初の店員にソフトを選んでもらってレジまでもってきているののに、
山田のウイルスソフトをすすめてきた。

こちらのとしては、更新せずに長く使えて安いソフトがいいので、
今のソフトを選んだが、もっといいのがあれば、別にこだわらないと
伝えたところ。

山田のソフトは、更新も必要で高いといったうえ、
安かろう悪かろうではだめだと言い放ってきた。

ちなみに、買おうとしていたソフトは、ソースネクストのウイルスセキュリティである。
ソースネクストのウイルスセキュリティは、ネットがつながらなくなるということをいっていた。

特定のメーカーを批判し、自社いいということだ。

わたし自身もとも、ウイルスセキュリティとつかっていて問題なかったので、
ぜんぜん、気にしていないが、以前、ウイルスバスターや、ノートンなどもつかっていたことも、
あるが、どのソフトで、PCが固まったり、したことは、あったば、バージョンアップなどで
復旧されている。

自社のソフトをすすめたい気持ちはわかるが、すすめ方があまりにもひどいのでは
ないか。

これが、山田電気のサービスの基本理念なのか、一従業員の暴走か。全体的な教育不足からの質の低下なのか、どれかわわかりませんが、彼のとった最後の行動は、
顧客に対して、不快な気持ちを与えた以外の何物でもないということは、
確かな事実である。

今後、彼や彼の会社のサービスの質が向上されることを
陰ながら祈っています。


ウイルスセキュリティZERO (2年連続NO.1謝恩キャンペーン版)
ウイルスセキュリティZERO (2年連続NO.1謝恩キャンペーン版)
おすすめ平均
stars設定に難航(ガイドブックの不備)
starsなかなか^^
starsセキュリティソフトが無いよりはまだましかな・・・
starsWindows Defenderとの比較
starsウイルスソフト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



[山田電気のマニュアルにあるみたいなパソコンの買った後にすすめるソフトの進め方が超微妙な件について]の続きを読む
  1. 2009/07/26(日) 23:29:14|
  2. 接客サービス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

7月24日サイトの目標

I Loveブログは、毎月100万円以上の収入をあげるブログサイトであります。
I  Loveブログは、みんなから愛されるブログであります。
I Loveブログは、わたしのすきなものを発信し、共感してくれる人のためのブログです。
I Loveブログが、みんなから愛され、すばらしいブログになるように、わたしは毎日記事を発信し、わたしの目標は達成されます。

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣神田 昌典

おすすめ平均
starsインモラルな1冊
stars非常識というか、誰も実行できてなかった?
starsタイトルほど過激でない
stars他の自己啓発本との併読をおすすめします。
stars常識的な成功法則

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. 2009/07/24(金) 01:21:59|
  2. 目標
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
↑top

皆既日食 2009年7月 NHKが公開


46年ぶりの皆既日食・硫黄島

みなさん皆既日食はみれましたか?
NHKが皆既日食の動画をYouTubeで公開しているので、
まだ、見ていない人は、ぜひ、見てみてください^^ [皆既日食 2009年7月 NHKが公開]の続きを読む
  1. 2009/07/24(金) 01:08:38|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

お風呂上りにマッサージ


お風呂あがりにおっぱいのマッサージ。
なんかエロくていいですね★ [お風呂上りにマッサージ]の続きを読む
  1. 2009/07/23(木) 05:30:34|
  2. ほしのあき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

7月22日 目標と宣言

私は、I Loveブログで、私の好きなことを書きつづける私であります。
ILoveブログは、たくさんの人から愛され、いつも、たくさんのPVビューを得ています。
ILoveブログは、ILoveブログを好きな人のために発信しつづけます。
私は、I Loveブログを通じてたくさんの記事は、発信し、たくさんの人から愛され、
たくさんの収益を上げる私であります。
私は、たくさん収益をあげ、愛される私であります。
私は、たくさんの収益をあげ愛されるI Loveぶろぐを運営し継続できることを、
喜びいつも神に感謝しております。かみさまありがとう。
  1. 2009/07/22(水) 02:57:56|
  2. 目標
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

早起きするために

快眠~美肌
快眠~美肌インストゥルメンタル

おすすめ平均
stars良かったです!
starsとてもいいです
stars睡眠の前には向かないと思います。
starsクライアントも快眠です
starsレッスンに欠かせません!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私自身も朝が弱いほうで、
なかなか、起きれません。

早起きして、朝読書して、朝食をとり、
軽い運動をして、1時間くらい早く出社して仕事の準備をし、
快適な一日をおくる。

そんな日々をおくりたいです。 [早起きするために]の続きを読む
  1. 2009/07/22(水) 02:42:55|
  2. 早起き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

戦場ヶ原ひだき が、めっちゃかわいい 


このまえ、深夜のアニメでたまたま、みたんですが、
化物語の戦場ヶ原ひだきめっちゃかわいい。
なんでもゆうこと聞くていうシーンで、
急に顔を近づけたり、ちょっとエロい系のお願いをいってみたり、
アニメのキャラクターですが、めっちゃいけてると思いました。
西尾維新プロジェクト素敵ですね! [戦場ヶ原ひだき が、めっちゃかわいい ]の続きを読む
  1. 2009/07/22(水) 02:24:56|
  2. Girl
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

映画 ハリーポッターと 謎のプリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

映画ハリーポッターと謎のプリンスを見てみて、
やたらとカットされているシーンが、多いなぁと思いました。
途中、半純血のプリンスの本を捨てるシーンも
いきさつ的なところがカットされているなぁ。と思いましたし、
船が浮かぶシーンも、船のさきっぽがちょことでて、次は、船に
のって岸にたどりついていたり、
2時間半という枠でやるのは、大変だと思いますが、
監督としてそれでいいのか。
と思いました。
ハリウッドも映画は、最近しんどいのですかね。
内容がよくてもまとめるのが下手といいますか。

作品がよくても、表現しきれていない感がありました。
監督やハリウッドとしては、そういうところを、2時間半とかでどうやって解決していくのが
課題なのかもしれませんね。 [映画 ハリーポッターと 謎のプリンス]の続きを読む
  1. 2009/07/22(水) 02:08:42|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

FC2ブログの広告

気がつくとFC2ブログの広告が強制的に、
中央に入るようになっていて、
私も、FC2ブログをやめようかと思い検索していたら、
↓の記事をみつけ解除のしかたを見つけました。

本日2009年4月9日にいきなり広告がドーン!しかもでかい!もうだめだFC2wwwと、思ったら消す方法があった。良かった。まだまだFC2で頑張れる。...
いきなり導入のドデカ広告でFC2ブログを卒業しようかと思った



広告邪魔て思っている人は、いちどみてみてください。
解除できます^^
  1. 2009/07/22(水) 01:58:28|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

I Love ブログの方針

このブログを理解してくれる人をあつめ、
理解してくれる人に対して、共感でき、役にたつ情報を発信していく。

  1. 2009/07/22(水) 01:55:28|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

7月17日 私の目標とビジョン

毎日、私の好きなことを好きなように書いて記事を
つみかさねていく。

私が好きなことは、私も好き。
私から好かれるブログである。

私とは、私であり、私は、すべてとひとつである。
私は、すべてとひとつであることを私は、しっている。

私が、楽しいことは、私も楽しい。
私が、好きなことは、私も好き。

私は、すべてとひとつであります。
私は、すべての一部であり、私とひとつであります。

私は、すばらしい存在です。
私は、私を愛しています。
私は、私と愛し合います。
私は、私が大好きです。
私は、いつも豊かな私であります。
私は、私と愛し合えることをいつもよろこんでいます。
私は、私を豊かにします。
私は、私のサイトを収益のあがるすばらしいサイトにします。
私は、I Loveブログを毎月100万円以上アフィリエイト収入のあるサイトにする私であります。
私は、私のおかげで毎月100万円以上の収益をあげます。
私は、私のおかげで、毎月100収益をあげることを喜び神に感謝しています。
神さまありがとう。

[7月17日 私の目標とビジョン]の続きを読む
  1. 2009/07/17(金) 01:51:28|
  2. 目標
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

あり方 目標を毎日書く ビジョンを描く

何かをなしとげたり、夢を実現させたりするために、
大切なことは、あり方である。

どういうあり方であるのか。
どういう人であるのか、
そういったあり方が人の行動をつくる。

毎日目標を書き、夜寝る前と、朝起きたときに音読する。

イメージを描くためにそれに近いイメージや、
自分が願望を実現したところを先にやりとげている人の写真を使う。

そうやってイメージを固め、
あたかも現実であるかのよにしてく。
そうすることによって私自身も自然とそちらへ
近づいていく。
これが、願望実現のプロセス。

今のこのブログの先をいっているブログ。
アクセスを集めているだけのブログであればたくさん
あるかもしれない。

最新の情報を毎日更新したり、
みんなのやくにたつように情報をまとめ発信し、
ファンをあつめる。

はてしない作業、そんなことが、私にできるんだろうか。。。

たぶん無理。

そんなことより、自分のおもっていることや。
自分を好きなことを書き綴っていくほうが、
どんだけ、楽でたのしいか。
そういスタイルがあっている。

そんなスタイルのまま、
私の望みをかなえたい。

それが私の目標であり。
私が実現するべきことである。
  1. 2009/07/17(金) 01:41:52|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

7月16日 目標と宣言

私は、ILoveブログを毎日更新します。
私は、ILoveブログの記事数を毎日増やします。
私は、読者から愛される私であります。
私は、読者から愛されるブログをつくります。
私は、すばらしい人生を歩みます。
私は、幸せな人生を歩む私であります。
ILoveブログは、みんなから愛されるブログであります。
I Loveブログは、愛される記事を発信します。
I Love ブログは、おおくの人に読まれ、ページビューを伸ばします。
I Love ブログは、みんなを愛しています。
I Loveブログは、AdesenseやAffirieitでたくさんの収益をあげるブログであります。

ていうふうになったらいいなぁ。と思ってます。
  1. 2009/07/16(木) 03:58:40|
  2. 目標
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

イオンが食料品以外が伸び悩む理由

今日、イオンで、コンセントを買おうと
レジで待っていたのですが、
レジの中に、店員が二人、レジの後ろに別の店員は、
なにやら陳列をしている模様、
陳列している店員もなにやら接客にてまどっているようで、
仕方ないので、しばらくまっていました。

すると他のお客さんも、私の後ろにならび列を出来始めたのですが、
店員は、自分の仕事でいっぱいいっぱい。
接客されているお客さんが気をつかってレジ先に見てあげてください。
といわれてやっとレジへ。

コンビニとかだと、ならんでいたら、すぐ対応したり、
家電量販店なんかでもそうかも。
少々おまちください。
とか、イオンでは、いっさいありません。
安いものを売ってるから、みんな、まってたらえーねん。
とか、勝手に買って言ったらえーねん。
みたいな姿勢なのですかね。。。

実際ねだんだけだと、ダイソーのほうが安かったり。。。
食料品以外は、みんなやめてしまったほうがいいのでは。
とかおもったりしてしまいました。
わたしの勝手な意見ですが、
食料品以外の売り場は、どこのイオンも寒いような気がする。

改革するかやめるか、きめどきなのかもしれませんね。
  1. 2009/07/16(木) 01:54:03|
  2. マーケティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

7月15日 目標 宣言

私は、このブログを、毎日更新していく私である。
私は、このブログのPVを1万PV/日を達成します。
私は、このブログからのアフィリエイトの収入を月間100万円以上にする私であります。
私は、読者から愛され認められ評価される私であります。
私は、すばらしいブログをつくる天才ブロガーであります。
私は、ILoveブログを通じて、よんでくれる読者から、愛される情報を伝えます。
私は、読んでくれる読者にやさしい気持ちになってもらえるコンテンツをつくる私であります。
私は、私であります。
  1. 2009/07/15(水) 02:57:47|
  2. 目標
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

i love blog

最近ぜんぜん、更新できていなかったけど、
更新していきたいと思います。

今のiloveブログを今後どうしていくか。

ていことを考えて生きたいと思います。
とかって、書いてたら、上に自動にプレビューされる
文字があって、書いてる領域がだんだん下におされていってしまう。
こっれて書きにくいような気がするけど、みんな気にならないのかなぁ。

なんてことをかんがえながら、プレビューの閉じるのボタンを押そうと思う私です。

閉じました。
めっちゃ書きやすい。
絶対プレビューは、標準で表示させるべきではないと思う。
ユーザービリティが超わるいよ。

そんなわけで、くだらない前おきは、置いておいて。

今後どう更新していくかといことを考えたいと思います。
他にもブログは何個かやったたりしますが、
このブログに関しては、好きなことを書いて、
どっちかっていうとストレス発散てきな部分があったのですが、

何か目的もなく、だらだら、書くてのが
むつかしい気がしています。

前回か前々回くらいの記事に、目的みたいなことを書きましたが、
絵に書いた餅というますか、
ぜんぜん、でした。

なので、今度は、私のモチベーションもあがり、
ぜんぜん、更新できる内容でつづけたいなぁ。
と思っています。

で、何かというと、
私が、日々おもっていることや、
このブログをこうしたいみたいなことを
私にむかって書いていきたいと思います。

この私てのも、全体を指す私みたいな感じです。
このブログのサブタイトルにもある、
すべては、ひとつで、私は、私である。
みたいなノリでいきたいと思います。

このことについては、この本をよんでもらうとわかりやすいです。
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
といわけで、そんな感じで、このブログをどうしていくかて宣言と
それにそった形での投稿みたいな形になるかと思います

また、よろしくお願いいします!



  1. 2009/07/15(水) 02:52:32|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

