★ I love

   I am me. All are one★Link Free!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

ホリエモンの発言力 と サイバー藤田社長のリアクションを「なう」

20091225_35353.jpg
「Amebaなう、API公開すればいいのに」 ホリエモンが藤田社長に「なう」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/18/news099.htmlより

堀江さんは、社長を退いても声がデカイというか
発言力のある存在だと思う。

ただ。。。
[ホリエモンの発言力 と サイバー藤田社長のリアクションを「なう」]の続きを読む
  1. 2009/12/25(金) 04:04:36|
  2. me
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
↑top

仕事が出来る人 仕事が出来ない人

やればできる―まわりの人と夢をかなえあう4つの力やればできる―まわりの人と夢をかなえあう4つの力
(2009/12/04)
勝間 和代

商品詳細を見る


うちの会社に、仕事が出来る入社3ヶ月目の26歳と、
入社1年半になる仕事が出来ない30歳の社員がいます。

2人とも前職も同業で、26歳は、前職で3年の経験を
30歳は、前職で5年の経験を積んでいます。

仕事の出来る26歳は、自主的に勉強し、
仕事に対する提案も積極的に行い、
効率を上げることにも自主的で積極的です。

仕事の出来ない30歳は、言われたら
勉強しますが、仕事に対する提案も皆無、
こちらから提案しても、マイナス面をあげるばかり、
効率化は、自分には、出来ないとそういうところは、きっぱりといいきります。

そんな30歳の人に。。。
[仕事が出来る人 仕事が出来ない人]の続きを読む
  1. 2009/12/23(水) 04:40:31|
  2. 課題・問題点
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
↑top

やりたいことを実現する。

やりたいことを実現する実践論理思考やりたいことを実現する実践論理思考
(2007/06)
高橋 俊之

商品詳細を見る

やりたいことをやるために、
私は、いまここにいてます。

けど、やりたいことて何?て考えたときに。
あなたは、すぐ答えが出てきますか?

[やりたいことを実現する。]の続きを読む
  1. 2009/12/20(日) 04:26:56|
  2. 自己啓発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

目標の達成 願望の実現

息を吸って吐くように目標達成できる本息を吸って吐くように目標達成できる本
(2008/07/18)
和田 裕美

商品詳細を見る

目標や、願望を達成するためには、
まず、自分が何をしたいのかを
明確にし、想い描くことが大切です。

何をしていいかわからない。
なんて人も今の世の中多いのではないでしょうか。

[目標の達成 願望の実現]の続きを読む
  1. 2009/12/19(土) 02:50:10|
  2. 目標
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

bijin-tokei(美人時計) KIRIN コクの時間の 広告がすごく勿体ない件

20091217_230024.jpg
みなさん、bijin-tokei(美人時計)て知ってますか?
gooleのガジェットや、macのウィジェット、
iphoneやブログパーツなどになっているのですが、

私は、最近はまっていてよく見ているのですが、
最近よく夜の時間に、「KIRIN コクの時間」の
広告が入っていて、それ自体は、
すごくいいなぁ。と思ってみてるのですが、

飛んだ先のページが。。。
[bijin-tokei(美人時計) KIRIN コクの時間の 広告がすごく勿体ない件]の続きを読む
  1. 2009/12/17(木) 23:22:14|
  2. 広告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
↑top

WEB オンライン 画像編集 ソフト Sumo Paint

20091217_25558.jpg
オンラインでWEB上で、Photohsopのように簡単に
画像や写真を編集できる「SumoPaint」
Photoshopが、インストールできないスペックの
ネットブックなどのPCでも、楽々使えます。
画像編集もこれからの時代、
クラウド化というか、オンラインで
十分使えそうですね!

SumoPaint
http://www.sumo.fi/flash/sumopaint/index.php
  1. 2009/12/17(木) 03:00:23|
  2. WEBツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

ウイルスセキュリティのポップアップが、毎回出てきてくる件

20091215_232239.jpg
ウイルスセキュリティのポップアップ
毎回出てきて
「1週間表示しない」
「1ヶ月表示しない」
しか選択できない。

この仕様は、最悪だと思う、
ウインドウズ7板を買って欲しいのは、
わかるが、こんな使用だと
買う気がなくなる。

もし、競合で同じ位のものが
あれば、間違いなくのりかえるな。

今回のシステムの設計
企画の立案
決済をとった責任者は、
間違いなく、顧客満足より 売上という考えに
基づいて仕事をした結果このように
売上を逃す結果を招いている。

大きい会社でも、このように初歩的なミスを
してしまう。

まだ、まだ、世の中チャンスは、たくさんありますな。 [ウイルスセキュリティのポップアップが、毎回出てきてくる件]の続きを読む
  1. 2009/12/15(火) 23:37:32|
  2. 課題・問題点
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

ほしのあき と 熊田曜子 の チュー

20091213_221725.jpg

秘密だょ!(ほしのあき オフィシャルブログ)より

超うらやましいっす。

あきちゃん めっちゃかわいい。 [ほしのあき と 熊田曜子 の チュー]の続きを読む
  1. 2009/12/13(日) 02:51:41|
  2. ほしのあき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

ワーナー・マイカルサイトのアドセンスの位置は、そこでない方がよいと思う。

20091213_02539.jpg
http://www.warnermycal.com/movie/sakuhinpage/1007756.html

ワーナー・マイカルのアドセンスの位置なのですが、
上部の写真の直下にあり、
その下に映画の情報があるのが気付かずに何度も、
ブラウザを閉じてしまっていた。。。

ユーザービリティが最悪のサイトだ。。。

WEB制作会社がやったのか、
自社の運営スタッフがやったのかわ知らないが、
顧客へのエクスペリエンスを下げ、
広告をうつようなサイトなのか。。。

ユーザーへの満足どより、
小銭をとるとは
なんともなさけない。。

アドセンスは、下の部分にあるだけで十分だと思う。

こういう大きい会社のサイトでも、
こういった素人くさいことをしている。
これだから、WEBは、小さい会社でも
まだまだ、戦える場所でもあるとおもう。
  1. 2009/12/13(日) 01:02:12|
  2. 広告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

