★ I love

   I am me. All are one★Link Free!




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

財布がみつかった。

昨日、財布がなくなり、今日最後に財布を見た、
駅前のスターバックスへ電話をかけたところ、
駅に届けて頂いてました。

届けて頂いて、ありがとう!感謝してます。
あとは、止めたカードを戻さねば。。。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/15(土) 21:23:42|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
↑top

<<Hey,Brother サイコーーー! | ホーム | ロゴ作成>>



コメント

よかったですね!

財布、よかったですね。僕も昨年財布を失くし、数日後に現金だけ抜かれてましたが駅に届き、通勤定期券や運転免許などは取り戻した、ということがありましたので、そのときのことを思い出していました。
届けてくれた人に感謝ですね。
私のブログへの訪問とコメント、ありがとうございました。
4/8の記事にとても共感しています。
「私の好きなCDとかをamazonを使って販売してやろう。adsenseをしようして広告収入を得よう!などなど、たくさんの野望を持ちながら、私のための、使い勝手のよいサイトを作ろうてのが当初の目的でいした。」
「溜まったストレスを発散するがのごとくぶっちゃけ話を書いています。ひとりごとなので、お気になさらず」など。
今は、「訪問してくれたある女の子の応援」という思いも寄らない使い方を、4/25まで期間限定でやっています。よろしければ、Iさんも応援していただけませんか?投票ページで動画も見れるんですが、とてもかわいらしくて魅力的な女の子です。よろしくおねがいします!
  1. 2006/04/15(土) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. bijobloger #-
  4. [ 編集]

ほんと、よかったです。

私もblog作ったの自体が、遊びみたいな感じなんですけど、
私のための使いやすいサイトみたいな感じでした。
adsenseとかamazonもやってますし、
bijoblogerさんと似たような感じですね~。
想ったことを書いてるだけでも、以外と楽しいものですね。
まあ、4/25までといわず、続けてみてはどうですか?
動画を見るのは、私も好きなので見てみたいなぁ。
と思ったんですけど、会員登録しないと見れないのですね。。。
  1. 2006/04/16(日) 00:34:46 |
  2. URL |
  3. I #kpjYxc8I
  4. [ 編集]

ぱーぷる会員登録

無料で、簡単に登録できますよ。ぜひみてください。かわいいですよ。
⇒ http://www.digi-pa.com/
  1. 2006/04/16(日) 08:46:56 |
  2. URL |
  3. bijobloger #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iamall.blog61.fc2.com/tb.php/20-91e60aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑top
Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

