★ I love

   I am me. All are one★Link Free!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

英語のサイト

英語のサイト

最近英語のサイトの翻訳とか、引用とか、
ここのサイトやるなぁ。ていうようなところが、
英語のサイトのオープンソースみたいなのを使ってたりと、
ていうのをよく見かけます。やっぱり、英語ができないとなぁ。。。
て思い。そんなことについてです。
著名なブログや、有名なニュースサイトなど、
海外のニュースからの引用を翻訳して記事にしていたり、
海外のサイトから面白いものをもってきていたり、
海外のプログラムを利用してシステムを開発していたり、
英語という言語が読めるだけで、大きな差が出来るなぁ。
と近頃しみじみ思います。。。

日本人なんだから、日本語できていれば問題ないでしょ。とか、
無理英語なんておぼえったってねぇ。
みたいなことを最近までは、おもっていたのですが、
最近のサイトの傾向とか、ここのサイトすごいなぁ。て、
思うところを見ていると、やはり英語が出来るだけで、
WEBという世界では、差がひらくなぁ。と思いました。

WEB業界では、英語圏の情報が先をいっている部分があったり、
有益な情報がたくさんあります。


英語が読めるということは、読めない人より、それだけ進んだ有益な情報を得れるということです。

そこで、私もやっぱり英語が出来るようになりたいなと。

でも何からはじめたらいいんでしょうね^^;
そこからか(笑

DS英語漬けとか、IPOD英会話とか、いろいろ出てますが、
やっぱ実践が一番身につくのかなぁ。。。

気になるサイトを翻訳していくとか。。。

けど、Googleのページ翻訳とか使ってあんまり
身につかなかったしそうだなぁ~。

みなさんどうやって覚えてるんですかね(汗
なんかいい方法が、あったら教えて欲しいです。はい。
アメリカの子供が「英語を覚える」101の法則―日本人には目からウロコの発音術
アメリカの子供が「英語を覚える」101の法則―日本人には目からウロコの発音術松香 洋子

おすすめ平均
starsなぜ「Mike(ミケ)」と書いて「マイク」と読むの?
starsただのフォニックスの本
stars発音からはじめたい人はこの本を開いて!
stars耳の良い人向け
stars自分で工夫して使っています。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
任天堂 2006-01-26
売り上げランキング : 31

おすすめ平均 star
star映画のセリフが聞こえ始めます・・・
star漬け
star地道に勉強を続けられる実用的ソフト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NOVAうさぎのゲームde留学!?DS
NOVAうさぎのゲームde留学!?DS
おすすめ平均
stars何度も…
stars生ぬるい?!
stars英語が全く出来ない人でも大丈夫!
stars英語ソフトで最高です!
starsめっちゃ楽しみ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
iPodでどこでも英会話
iPodでどこでも英会話
おすすめ平均
starsとても良いソフトです
stars操作性よりも内容でしょ
starsとにかく操作性が最悪
starsお気に入りのシリーズ
starsなるほど納得

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

iPodでどこでも英会話 とことん編
iPodでどこでも英会話 とことん編
おすすめ平均
stars生のネイティブの声が新鮮。
stars骨のある実践編
stars能動的に応えていくトレーニングがお気に入り!
starsi Podの完全制覇
starsヒアリングだけよりもいい!積極的な学習

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. 2007/03/12(月) 03:55:00|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

<<無料で読める。WEBマガジン | ホーム | Wikipedea vs Google Yahoo!>>



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iamall.blog61.fc2.com/tb.php/203-5270a656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑top
Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

