★ I love

   I am me. All are one★Link Free!




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

誰の為に仕事をするのか?何の為に仕事をするのか?

自分の為?
家族の為?
お客様の為?
人類の為?

会社の為?
社会の為?
国家の為?

世界の為?
地球の為?
環境の為?

みんながいろいろな想いで働いている。
人のため、社会や組織のため、環境や住んでいる場所の為に。
すべての要素を満たす人もいれば、一部に特化した人もいる。

自分は何のために仕事をしているのだろう。
自分の会社は何のために存在するのだろう。
わかりやすく伝えることのできる人、表現できる人はすばらしい。
自分自身を確立している。
まわりの人に伝え共感を得れる人は、きっとリーダーとしての
資質がそなわっている。

私は何のために働くのか。何のために生きるのか。存在するのか。
明確なビジョンがあればいい。
本当は存在することに意味なんかなくてもいい。
ただ、あればそれが存在するというだけ。
ただ存在すればそれは、現実のものとなり。
この世界に存在するものとなる。

何を創造したいのか。=どう在りたいのか。

のようにも想います。

以下が私の思う私の在り方です。
(※願望ですので、つっこまずスルーして頂けるとありがたいです。)
-------------------------------------------

私は、クリエイティブな仕事がしたい。
表現力豊かな広告。人をひきつけてやまないデザイン。
見る人に驚きと感動をあたえる制作物。

私の作る制作物は効果をあげる。
見る人をひきつけ、感動をあたえ。
制作物のイメージを的確に明確に伝える。
ブランドコンセプトを的確に表現し、それに私のカラーが的確に融合し、
すばらしい成果物ができる。

私のつくるものは、みんなをハッピーにします。
楽しいものをつくります。
楽しく制作できる環境をつくります。
私の制作物は、たくさんの利益を生みます。
それは、多くの企業にみとめられ、私に賞賛と栄誉と富をもたらしてくれます。

私はすばらしいものを制作できることと、
それを認めてくださる人々、機会を与えてくれる人々、協力したすけてくれる人々、
わたしに関わるすべての人々に感謝しております。

わたしのまわりには、有能なデザイナー、有能なクリエイター、有能なスタッフがあつまります。
私はそれを喜び感謝します。

私はクリエイターから、愛され、尊敬され認められ信頼される存在であります。
私は、わたしのまわりの人やまわりのクリエイターやデザイナーやスタッフを
愛し尊敬し信頼します。

わたしは、私のまわりの人とともにすばらしい作品を作り続けます。
その作品は、世界の人に幸せや喜びを与え、利益をもたらします。
人々からよろこばれ、お互いに利益の得られる作品づくりに私は、
私をささげます。

私のつくる作品は、今後の広告業界に新たなる価値とビジョンを与え、
あたらしい広告の形をつくります。
  1. 2007/10/21(日) 23:32:34|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

<<windows vista 最悪 超使えない。 2つの理由 | ホーム | もとめられる社長、社長のあるべき姿>>



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iamall.blog61.fc2.com/tb.php/235-646ee494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑top
Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

