★ I love

   I am me. All are one★Link Free!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

韓国対馬買収に対抗した民主党小沢一郎案


さっき、ちらっと河北新報のニュースで見てしったのですが、

「済州島買ってしまえ」 小沢氏が発言と笹森氏

 笹森清・前連合会長は11日夜の都内の会合で、民主党の小沢一郎代表と先月会った際に、小沢氏が韓国資本による対馬の不動産買い占めに対抗し「今、円高だから済州島を買ってしまえ」と述べていたことを明らかにした。...続きはこちら河北新報より



なんと対馬が韓国資本に買収されようとしいる
という事実があるそうです。



【対馬が危ない】(上)韓国、不動産相次ぎ買収

 古事記や日本書紀にも登場する「対馬」(長崎県)。国境を背負い、古来、防衛の要衝だった“防人の島”が、韓国パワーに席巻されている。韓国からの観光ラッシュに続き、島の不動産が続々と韓国資本に買い占められている。リゾートホテルに民宿、釣り宿…。過疎化に悩む対馬自身が本土よりはるかに近い韓国に傾斜せざるを得ないという複雑な事情もあり、豊富な資金力を武器に買収はこれからも激しさを増すだろう。韓国人観光客のなかには、自国領土と本気で信じ込んでいる人すらいる。日本人が気づかない間に、対馬は、安全保障、主権国家としての領土保全にかかわる深刻な事態にさらされつつある。...続きはこちらMSN産経ニュースより)



そして、民主党小沢一郎氏がたてた対抗策が、「済州島買ってしまえ」 だそうです。(河北新報より
「おいおい。そういう問題かよ。」とか、「金で解決することか!」とか、
いろいろな、意見はあるかと思いますが、
私てきには、やるなぁ。といった感じでした。

その勢いで、北方領土も買収してみては、どうでしょうか。
(とか書くと右の人からものすごい批判を受けそうなのでやめておきます。)


おちまさとプロデュース 小沢一郎総理(仮)への50の質問 [DVD]
おちまさとプロデュース 小沢一郎総理(仮)への50の質問 [DVD]おちまさと: 小沢一郎

ビデオメーカー 2008-09-05
売り上げランキング : 57648

おすすめ平均 star
star最後の問いで

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. 2009/03/12(木) 01:13:39|
  2. 民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

<<iloveブログの目標 | ホーム | 健康系サイト 「ダイエット日記」「みんなのフィットネス」>>



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iamall.blog61.fc2.com/tb.php/274-153c5267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑top
Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

