★ I love

   I am me. All are one★Link Free!




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

i love blog

最近ぜんぜん、更新できていなかったけど、
更新していきたいと思います。

今のiloveブログを今後どうしていくか。

ていことを考えて生きたいと思います。
とかって、書いてたら、上に自動にプレビューされる
文字があって、書いてる領域がだんだん下におされていってしまう。
こっれて書きにくいような気がするけど、みんな気にならないのかなぁ。

なんてことをかんがえながら、プレビューの閉じるのボタンを押そうと思う私です。

閉じました。
めっちゃ書きやすい。
絶対プレビューは、標準で表示させるべきではないと思う。
ユーザービリティが超わるいよ。

そんなわけで、くだらない前おきは、置いておいて。

今後どう更新していくかといことを考えたいと思います。
他にもブログは何個かやったたりしますが、
このブログに関しては、好きなことを書いて、
どっちかっていうとストレス発散てきな部分があったのですが、

何か目的もなく、だらだら、書くてのが
むつかしい気がしています。

前回か前々回くらいの記事に、目的みたいなことを書きましたが、
絵に書いた餅というますか、
ぜんぜん、でした。

なので、今度は、私のモチベーションもあがり、
ぜんぜん、更新できる内容でつづけたいなぁ。
と思っています。

で、何かというと、
私が、日々おもっていることや、
このブログをこうしたいみたいなことを
私にむかって書いていきたいと思います。

この私てのも、全体を指す私みたいな感じです。
このブログのサブタイトルにもある、
すべては、ひとつで、私は、私である。
みたいなノリでいきたいと思います。

このことについては、この本をよんでもらうとわかりやすいです。
神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)
といわけで、そんな感じで、このブログをどうしていくかて宣言と
それにそった形での投稿みたいな形になるかと思います

また、よろしくお願いいします!



  1. 2009/07/15(水) 02:52:32|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

<<7月15日 目標 宣言 | ホーム | 理想の生活>>



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iamall.blog61.fc2.com/tb.php/278-02c9f5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑top
Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

