★ I love

   I am me. All are one★Link Free!




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

あり方 目標を毎日書く ビジョンを描く

何かをなしとげたり、夢を実現させたりするために、
大切なことは、あり方である。

どういうあり方であるのか。
どういう人であるのか、
そういったあり方が人の行動をつくる。

毎日目標を書き、夜寝る前と、朝起きたときに音読する。

イメージを描くためにそれに近いイメージや、
自分が願望を実現したところを先にやりとげている人の写真を使う。

そうやってイメージを固め、
あたかも現実であるかのよにしてく。
そうすることによって私自身も自然とそちらへ
近づいていく。
これが、願望実現のプロセス。

今のこのブログの先をいっているブログ。
アクセスを集めているだけのブログであればたくさん
あるかもしれない。

最新の情報を毎日更新したり、
みんなのやくにたつように情報をまとめ発信し、
ファンをあつめる。

はてしない作業、そんなことが、私にできるんだろうか。。。

たぶん無理。

そんなことより、自分のおもっていることや。
自分を好きなことを書き綴っていくほうが、
どんだけ、楽でたのしいか。
そういスタイルがあっている。

そんなスタイルのまま、
私の望みをかなえたい。

それが私の目標であり。
私が実現するべきことである。
  1. 2009/07/17(金) 01:41:52|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

<<7月17日 私の目標とビジョン | ホーム | 7月16日 目標と宣言>>



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iamall.blog61.fc2.com/tb.php/283-b0a6a0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑top
Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

