★ I love

   I am me. All are one★Link Free!




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

7月17日 私の目標とビジョン

毎日、私の好きなことを好きなように書いて記事を
つみかさねていく。

私が好きなことは、私も好き。
私から好かれるブログである。

私とは、私であり、私は、すべてとひとつである。
私は、すべてとひとつであることを私は、しっている。

私が、楽しいことは、私も楽しい。
私が、好きなことは、私も好き。

私は、すべてとひとつであります。
私は、すべての一部であり、私とひとつであります。

私は、すばらしい存在です。
私は、私を愛しています。
私は、私と愛し合います。
私は、私が大好きです。
私は、いつも豊かな私であります。
私は、私と愛し合えることをいつもよろこんでいます。
私は、私を豊かにします。
私は、私のサイトを収益のあがるすばらしいサイトにします。
私は、I Loveブログを毎月100万円以上アフィリエイト収入のあるサイトにする私であります。
私は、私のおかげで毎月100万円以上の収益をあげます。
私は、私のおかげで、毎月100収益をあげることを喜び神に感謝しています。
神さまありがとう。


マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫)
マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫)Joseph Murphy 大島 淳一

おすすめ平均
stars最初に出会った潜在意識の本でした
stars繰り返し読める本!
starsよく読むと、面白い。
stars人生を変えてくれたありがたい本
stars運命の出会い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


神とひとつになること
神とひとつになることNeale Donald Walsch 吉田 利子

おすすめ平均
starsサイババと言っても、多分・・・
stars興醒め(気を取り直して)
stars神との対話より良かったです
stars求めよさらば与えられん
stars神との対話1~3を読んで、この本を軽く敬遠していた。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. 2009/07/17(金) 01:51:28|
  2. 目標
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

<<I Love ブログの方針 | ホーム | あり方 目標を毎日書く ビジョンを描く>>



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iamall.blog61.fc2.com/tb.php/284-bbf09e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑top
Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

