★ I love

   I am me. All are one★Link Free!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

目標の達成 願望の実現

息を吸って吐くように目標達成できる本息を吸って吐くように目標達成できる本
(2008/07/18)
和田 裕美

商品詳細を見る

目標や、願望を達成するためには、
まず、自分が何をしたいのかを
明確にし、想い描くことが大切です。

何をしていいかわからない。
なんて人も今の世の中多いのではないでしょうか。


自分自身のテンションのあがること。
やる気がでること。
徹夜でやっていても全然楽しいこと。
人によってやりたいことや、はまることは、10人十色です。

まずは、あなた自信が、何をやりたいのか。
あなたが、やっていてテンションがあがることは、何か。
ということが大切です。

ただ、儲かるからやっている。
お客さんからこういわれたからこうしている。
上司にいわれたからやっている。
親がいっているから。
友達や親友にいわれたから。
彼氏や彼女に言われたから。

人にいわれたからやる。
義務感で何かをする。
時にはいいかもしれません。
ただ、重要なのは、あなたが本当に望んでやっているかどうかです。

好きな人や尊敬する人から言われて
よろこんで何かをやっていたり、考えていたり。
それは、すばらしいことかもしれません。

ただ、何かしっくりきていない。
本当はやりたくないのだけど、
●●さんにいわれているから
やっている。
本当は、こんなことしたくない。

なんてことを少しでも思っていたら、
それは、あなたのやることでは、
ありません。

一度きりの人生です。
失敗してもかまいません。
ただ、やりたいことをやっていないのは、
人生を捨てているのと同じで、
いきていないこととと一緒です。

ちょっとしたことでもいいし、
世間からみれば、ちっちゃなことでもかまいません。
あなたが、やってて嬉しいと思えること、
寝ないでもできること、それを見つけて
楽しんでやる。それが、目標達成や願望実現の第一歩だと私は思います。

自分自身が思い描ける最大限の理想の世界、
自分がもっともよいと思える理想の一日。

まずは、思い描き、想像し、考え、言葉にし、行動してください。

▼楽に目標達成するための、おすすめの本です。
息を吸って吐くように目標達成できる本息を吸って吐くように目標達成できる本
(2008/07/18)
和田 裕美

商品詳細を見る

  1. 2009/12/19(土) 02:50:10|
  2. 目標
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

<<やりたいことを実現する。 | ホーム | bijin-tokei(美人時計) KIRIN コクの時間の 広告がすごく勿体ない件>>



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iamall.blog61.fc2.com/tb.php/332-ccdeacf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑top
Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

