★ I love

   I am me. All are one★Link Free!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

ホリエモンの発言力 と サイバー藤田社長のリアクションを「なう」

20091225_35353.jpg
「Amebaなう、API公開すればいいのに」 ホリエモンが藤田社長に「なう」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/18/news099.htmlより

堀江さんは、社長を退いても声がデカイというか
発言力のある存在だと思う。

ただ。。。

まわりのリアクションは、確実に全盛期とは、
へんかしつつあるのも現状だなと思わせる一幕。

まあ、藤田社長としては、こうして、ネットのニュースにも
とりあげられるということは、「アメーバなう」の良い宣伝には、なりますな。

まあ、本人は、微々たるもんだしそんなもんは、関係ないわ。
とか思ってるかもしれませんが。。。

個人的には、今のホリエモンは、
昔の違って、ハングリーというか
なんでもやってるなぁ。と思う。
例えば雑誌で、AVの記事を書いていたり。。。
(社長してたら絶対できないでしょうね。)

いまの生きた方を、これからも貫いてほしいです。
応援してます。

▼ホリエモンとヒロユキ 対談 面白そうですね!ちょっと読んでみたいかも。。。
ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」
(2009/09/04)
堀江 貴文西村 博之

商品詳細を見る

  1. 2009/12/25(金) 04:04:36|
  2. me
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
↑top

<<JR東日本 ホームページを改ざんし、17時間停止させたウイルス「ガンブラー」 | ホーム | 仕事が出来る人 仕事が出来ない人>>



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iamall.blog61.fc2.com/tb.php/336-30fe32c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑top

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/09(水) 07:13:57 |
Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

