★ I love

   I am me. All are one★Link Free!




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

blogをはじめてみたものの。。。

blogの記事を自動的にデータベース化し、カテゴリーなどに分けてくれる機能は、情報を蓄積していく上で役立つのでは、という想いからはじめました。他にもパンパンになって、よくわからなくなってきているbookmarkなども、blogを使ってなんとか整理できないものかなぁ。とか、好きなものとか好きなサイトをバンバンアップしていってやろう。覚えとかないといけないサイトのURLとか残すのに使おう。WebDesighnの勉強用のサイトにしてやろう。私の好きなCDとかをamazonを使って販売してやろう。adsenseをしようして広告収入を得よう!などなど、たくさんの野望を持ちながら、私のための、使い勝手のよいサイトを作ろうてのが当初の目的でいした。なので、サイト名も「I am me」「私は私」みたいなかんじでつけたのですが、いざ作成してみると、アクセスとかほとんどないのに、読む人とか見る人とかのことを考えて、ぜんぜん、思っていることが書けなかったりして、かっこつけた感じのサイトになってしまっています。。。こんなはずじゃなかったのに...というわけで、溜まったストレスを発散するがのごとくぶっちゃけ話を書いています。ひとりごとなので、お気になさらず...改行とかもぜんぜん、いれてないから、この文章はきっと読みにくいのだろうなぁ。まあ、そのうちこの記事は削除してると思います。あしからず。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/04/08(土) 19:44:00|
  2. me
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

<<3カラムレイアウト | ホーム | JC-ONLINE>>



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iamall.blog61.fc2.com/tb.php/6-cbddd97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑top
Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

