★ I love

   I am me. All are one★Link Free!





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
↑top

絶えず恋人が途切れない人の秘密

絶えず恋人が途切れない人の秘密

思わず読んでしまいました^^;
GREAT LOVER―幸せな恋人になるための愛し方とSEXの方法―
GREAT LOVER―幸せな恋人になるための愛し方とSEXの方法―ルー・パシェット 浅香 まりこ

イースト・プレス 2004-08-20
売り上げランキング : 670

おすすめ平均 star
star熟読しちゃいました!
star効果テキメン!
star参考になりました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1.男女問わず「自分が魅力を感じた人」と積極的に仲良くなる人である。
2.彼氏ができても友人との交流も大切にする。
3.付き合うと決めてからでないと男女の関係にならない人である。
4.会社や学校など与えられた出会いだけに満足しない人である。
5.人間は内面も外見も両方大切と信じきれる人である。

「魅力を感じたグループ」とはとことん付き合い、そのまた知人とも仲良くなり、とことん深堀りする。
や、学内、社内以外に、深い絆で結ばれた友人、知人が複数存在している。与えられた出会いのなかから選別し、自分の世界にふさわしい人を男女とも巻き込んでゆく習性がある。

など、なるほどなぁ。と思いました。
自分が魅力的に思う人とは、仲良くしたいですし、
自分の世界にふさわしい人を巻き込んでいくとかも、
自分にとっていい友達ができそうだなぁ。
と思いました。

情報元
ALL About
絶えず恋人が途切れない人の秘密
http://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20060511A/index2.htm
情報屋さん経由)

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

  1. 2006/05/20(土) 02:08:58|
  2. H
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
↑top

<<面白いサイトをつくるには | ホーム | Virtual Slurps>>



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iamall.blog61.fc2.com/tb.php/92-6e368536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑top
Watch the latest videos on YouTube.com







Google
Web I love


google pagerank

i Love ...


リンク

このブログをリンクに追加する





MacBook Pro
fc2bookmark
@TOWER.JP heteml チカッパ!




比率計算機

